FC2ブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■駅構内で起きた喧嘩の一部始終 

駅構内で起きた喧嘩の一部始終 駅構内で起きた喧嘩の一部始終を納めた監視カメラ映像
白いTシャツの男性は背中を刃物で刺されて出血しています



ブログランキング    FC2ブログランキング             09/04 衝撃動画



管理人よ、もちっと詳しく状況書いてくれると助かるんだが。せめて場所とかさ。
この動画に限らずな。
[ 2007/09/04 21:06 ] [ 編集 ]
上の方に便乗する訳じゃないのですが、正直全然グロテスクな動画じゃないのが多すぎて萎えています。
まぁ他に良いサイト見つけたのでもうこのサイトは来ないかもしれません
[ 2007/09/04 21:10 ] [ 編集 ]
タダで見せてもらってるくせに文句言うなよ。

文句があるなら自分でやってみろよ。
[ 2007/09/04 21:12 ] [ 編集 ]
http://shocking666.blog118.fc2.com/
ここも同じ管理人がしてるんじゃね?
[ 2007/09/04 21:24 ] [ 編集 ]
ここの管理人もトビスギみたいなやつが来る方が迷惑だよなwww
[ 2007/09/04 22:10 ] [ 編集 ]
↑ 同感
[ 2007/09/04 22:41 ] [ 編集 ]
トビスギキモ
[ 2007/09/04 22:57 ] [ 編集 ]
>>管理人よ、もちっと詳しく状況書いてくれると助かるんだが。せめて場所とかさ。
この動画に限らずな。

気になるんなら自分で調べれば
[ 2007/09/04 23:30 ] [ 編集 ]
トビスギはどうかとして、
別に

>>管理人よ、もちっと詳しく状況書いてくれると助かるんだが。せめて場所とかさ。
この動画に限らずな。

これは普通に要望だろう、、、。
それやってくれたほうがより楽しめるし、
俺はそうやってくれたら嬉しいけどねえ。
[ 2007/09/05 00:09 ] [ 編集 ]
ちょうどいい衝撃度だからノーマルな人も見れる。
このままでいいよ。
[ 2007/09/05 00:41 ] [ 編集 ]
南米みたいだね。
[ 2007/09/05 08:58 ] [ 編集 ]
頼みかた知らんガキは来んな。
[ 2007/09/05 18:15 ] [ 編集 ]
>>http://shocking666.blog118.fc2.com/
ここも同じ管理人がしてるんじゃね?

閲覧出来ませんよ
[ 2007/09/06 09:55 ] [ 編集 ]
場所?
スペインのマドリード。
Toxic Junctionへアクセスすればすぐわかる。
[ 2007/09/09 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ
