FC2ブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■バンジージャンプの紐が切れ命を落とした少女 

バンジージャンプの紐が切れ命を落とした少女 バンジージャンプの紐が切れ命を落とした少女



ブログランキング    FC2ブログランキング             09/13 衝撃動画



うわぁああああぁぁぁぁ
こんな死に方したくねぇぇぇ
[ 2007/09/13 16:59 ] [ 編集 ]
下も同じく。
[ 2007/09/13 17:06 ] [ 編集 ]
下にいる人の叫び声が、、、、
[ 2007/09/14 00:14 ] [ 編集 ]
ガクガクブルブル
[ 2007/09/14 00:58 ] [ 編集 ]
よくこんな動画アップする気になれるなおい 頭おかしいのか?
一回死ねよ糞管理人
[ 2007/09/15 00:04 ] [ 編集 ]
↑言いすぎ;;実際このような事故の動画なんて見れるサイト珍しいんだから、そうゆう風に言うのなら見にこなくていいんじゃないかな。
[ 2007/09/15 00:24 ] [ 編集 ]
もーいいじゃん。毎回毎回言い合いして・・・
今となっちゃ、こーいうの当たり前じゃない?
ある意味リアルな恐怖体験でしょ?

ご冥福は怠らないが
[ 2007/09/15 08:48 ] [ 編集 ]
ご冥福になったら動画アップしないでしょ?
いつも言われていることだけどw
[ 2007/09/15 21:39 ] [ 編集 ]
管理人あんなやつほっとけよ
[ 2007/09/16 04:37 ] [ 編集 ]
人間いつ死ぬか わからんです
[ 2007/09/16 17:28 ] [ 編集 ]
少女って、みらんねーよ。
[ 2007/09/18 22:07 ] [ 編集 ]
もっとやれ
[ 2007/09/21 10:36 ] [ 編集 ]
危険度が分かった方がいいんじゃない?
バンジーだって消して安全じゃないんだし
[ 2007/10/16 19:45 ] [ 編集 ]
わたしもそう思います。これはたまたま映像として残り、なおかつこうして公開されていますが、表に出ない事故は結構多いのではないかと思います。スカイダイビングとかも。。。
考え始めると怖いね
[ 2007/10/19 18:09 ] [ 編集 ]
多分切れた事理解できないまま心だかもな・・・オソロシス(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2007/10/19 23:17 ] [ 編集 ]
かわいそう
[ 2007/10/27 09:13 ] [ 編集 ]
コレ見てる奴に危険度云々語ってもしょうがないだろ。どうせ只の暇つぶしなんだから。
さっさと自分の俗物根性満たすためだけのモンだって事に気付けよ。
[ 2007/10/28 16:15 ] [ 編集 ]
↑まったくその通りだと思う。
[ 2007/11/02 02:56 ] [ 編集 ]
まあ、はっきり言ってしまえば自業自得
飛ぶ前に誓約書にサインするし
[ 2007/12/02 18:01 ] [ 編集 ]
このサイトひどい動画ばっかりだな。
品性下劣だ。
[ 2007/12/09 19:15 ] [ 編集 ]
↑ひどい動画ばっかりと言ってもこうゆうのも少なくないんだし
[ 2008/01/18 17:46 ] [ 編集 ]
怖すぎる。
[ 2008/02/10 15:51 ] [ 編集 ]
あったままの動画を こんな動画を とか言うなら自ら見ないことを薦める。
見なくて幸せならそれでいいじゃん。俺はその中に真実を見つける
[ 2008/03/13 01:43 ] [ 編集 ]
こういう動画を期待して見に来てる奴だっているだろ、俺みたいに。
[ 2008/03/23 20:54 ] [ 編集 ]
[太字]太字の文[動画が/太字]見らんねえ
[ 2008/06/07 15:11 ] [ 編集 ]
動画見れねー
[ 2008/06/07 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ
