FC2ブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■29人が目の前で銃殺される衝撃映像 

クルド人29人が目の前で銃殺される衝撃映像 イスラム原理主義者が、クルド人労働者29人を拉致し、 寝そべらして全員を銃殺
銃殺されるクルド人の悲痛な叫び声や泣き声、最後の一人まで確実に射殺する原理主義者
流血・グロテスクはありませんがかなり衝撃的な映像です



※動画があるページに直接飛びますご注意ください

クルド人労働者29人が目の前で銃殺される衝撃映像



ブログランキング    FC2ブログランキング             07/22 衝撃動画



これは洒落にならんな
[ 2007/07/22 13:41 ] [ 編集 ]
ログインしないと見れないのね
[ 2007/07/22 23:37 ] [ 編集 ]
自分は見てみたかったのでIDとったよ
確かにこれは普通の人は見ないほうがいいかも

管理人さんにお願いがあります
衝撃系だけのサイトを作って動画を紹介してもらえませんか?
グロや首切りなんかを
ぜひよろしくおねがいします
[ 2007/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
イスラム原理主義者はアメリカを敵視していますが、同じイスラム教徒のクルド人に怨みはありません。テロや残虐行為を行うグループをイスラム原理主義と決め付けるのはいかがなものでしょう。
[ 2007/07/23 16:41 ] [ 編集 ]
IDはどぉやって取ればいぃんですか?
是非観てみたいんで…知ってる方、教えて下さい!
[ 2007/07/23 17:49 ] [ 編集 ]
>>6666
ご意見ありがとうございます
来月中には作ってみようかと思います


>>イスラム原理主義者はアメリカを敵視していますが、同じイスラム教徒のクルド人に怨みはありません

クルド人少女の殺害映像、ネット上に公開
ニュース記事 http://www.afpbb.com/article/1569467

動画はこちらhttp://jebar.info/Badaxua.htm

今回の銃殺はこの事件の報復です

怨みが無いと言えば嘘になるかと思います
上のニュース記事を読んでも判るとおり
双方が気持ちよく一緒にいるわけじゃないです
全部が全部じゃないでしょうが


>>IDはどぉやって取ればいぃんですか?

ページ上にRegisterと書かれている場所をクリックして
IDとパスワードとメールあと生年月日を記入すれば見れます
生年月日が未成年の場合は動画が見えません

[ 2007/07/23 19:25 ] [ 編集 ]
パスワードはどぉやって入手するんですか?
[ 2007/07/24 09:18 ] [ 編集 ]
パスワードは何でもかまいません

そのとき決めたIDとパスワードを以後入力すればログインできます
[ 2007/07/24 11:02 ] [ 編集 ]
ID取れない方は諦めた方が無難かもしれません
下手に変な所に登録すると厄介な事が起きるかもしれませんね。例えばスパムやウィルスが入り込むなど・・・(有料登録などはクレジットや口座番号入れない限り出来ないので金銭的問題はありませんが)
[ 2007/08/03 00:41 ] [ 編集 ]
連続書き込みすいません^^;

管理人さんが貼り付けて下さった

http://jebar.info/Badaxua.htm

の動画を見たら、この29人が銃殺されたのも納得できました。
イスラム原理主義者よし先にクルド人の人達のが先に仕掛けているし、これは殺されても文句は言えないでしょうね・・・・




[ 2007/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
>トビスギさん
>殺されても文句は言えない

そんな事言えるあんたみたいにはなりたくない。
[ 2007/08/03 14:37 ] [ 編集 ]
この29人って少女殺害に関った人たちなんでしょうか?
[ 2007/08/07 01:16 ] [ 編集 ]
出勤途中のバスに乗ってた29人が拉致され殺害された
と前にどっかのニュースサイトで見たことがあります
多分その映像かと思いますよ
[ 2007/08/07 02:24 ] [ 編集 ]
僕も、見ました。
あれ・・すごいです。

僕、サイト作ろうと、思います。
アニメか、お笑いか、まよっています。
みなさん・・・お願いします。
この2つに、1つ、決めてくださいお願いします。
実は、僕、漫画家なんです。 名前でね・・・

[ 2007/08/08 07:09 ] [ 編集 ]
涙がでました・・・
[ 2007/08/11 19:40 ] [ 編集 ]
http://jebar.info/Badaxua.htm
このurlにある少女の殺害映像は、彼女の家族による殺害です。
原因は彼女と彼女の家族はもともとヤジディ教だったのですが、殺害された彼女(17歳)がイスラム教に改宗したとして家族らによってリンチを受け虐殺されたものです。つまりクルド人の家族が自分の娘を異教徒として殺害したのです。
映像を見ればわかりますが、彼女に致命傷を与えた頭部へのブロックの投擲は、彼女の従兄or実兄によるものです。
自分の妹の頭にブロックを投げ落として殺害するなんてどういう神経でしょうね。
それだけクルド人の社会では女性が蔑視されているのでしょう。
日本人には理解しがたい蛮行です。
[ 2007/08/19 10:10 ] [ 編集 ]
自分たちの宗教にこじつけた屁理屈で人を殺害するのは楽しいけど、自分が他人の屁理屈で殺害されることはいやな人種ってことかな。。野生動物以下の行動ですね。神様がみたら唖然とするだろうね。「俺のせいにして…主義っていうより、ただの趣味趣向じゃん。このバカ変態ども・・・」なんて思ってたりして
[ 2007/08/19 16:20 ] [ 編集 ]
宗教観の違いや、それぞれの宗教的立場があるにせよ、大の男達が娘一人を虐殺なんて正当化できるものじゃないよね。第一、殺すほどの事をしたのだろうか?異教徒と駆け落ちした事が命を取るまでに至らなきゃいけない理由が、本当に宗教的理由となるのか?
家族?親族?本当に身内で処分しなきゃならないならなぜ身内の女性が出てこない?結局のところ根拠のない意地やプライドでお祭り状態に興奮した男達の自己満足じゃん。
[ 2007/09/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ
