FC2ブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■拳銃で頭部を撃ち自殺をする瞬間の衝撃映像 

拳銃で頭部を撃ち自殺をする瞬間の衝撃映像 怖いYouTubeさんが最後の更新で紹介されていた映像

取調べされる前の容疑者が、差し出された水を一口飲み
腹に隠し持っていた拳銃でこめかみを撃ち自殺を決行します

※かなり衝撃的な映像なので観覧注意してください



-動画はこちら-
http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1295.html




ブログランキング    FC2ブログランキング             08/08 衝撃動画



怖いYouTubeが終わったのはさびしいけど
チャミーさんが衝撃動画だけのサイトを作るアナウンスしていたので
すごく期待しています
[ 2007/08/08 16:52 ] [ 編集 ]
頭打ちぬくと口から吐血するんですね!
これは面白い動画ですね
[ 2007/08/08 19:47 ] [ 編集 ]
死ぬときはあっけないもんさ
[ 2007/08/08 20:47 ] [ 編集 ]
確かに・・・・・
[ 2007/08/08 21:07 ] [ 編集 ]
死んだ後もイスから落ちないなんて、なんというオチの無い動画(笑)
[ 2007/08/08 21:58 ] [ 編集 ]
衝撃です。
拳銃をこめかみに当てるまでの間、何を考えていたんだろう。。。
[ 2007/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
・・・・きっついな・・・
[ 2007/08/10 02:39 ] [ 編集 ]
そうでもない。
うめき声が聞こえないだけマシ
[ 2007/08/13 13:46 ] [ 編集 ]
絶命後、何回か動くのは筋肉の痙攣だろうか
[ 2007/08/16 02:31 ] [ 編集 ]
やっぱ頭はきついなぁ
出血量が・・・
[ 2007/08/19 17:19 ] [ 編集 ]
生きとるよーな気がする
[ 2007/08/28 18:06 ] [ 編集 ]
打ち抜いた瞬間”ふうぅぅ...”って、何か呻いてるじゃん!!怖ぇよ!!ビチャビチャ血が滴る音もするし、エグイ・・・
[ 2007/09/14 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/21 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ
