FC2ブログ

動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)

おもしろ動画・衝撃動画・スポーツ動画・おもしろCM・ハプニング動画などなど( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ブログランキング    FC2ブログランキング             --/-- スポンサー広告

■中国人マフィアが銃殺される瞬間 

パンツ見せながらコンタクトを探すドッキリ ビリヤード場で中国人マフィアが銃殺される瞬間

※マフィアではなくギャングだそうです



ブログランキング    FC2ブログランキング             08/12 衝撃動画



中国人同士が殺しあって滅んでくれれば世界が平和になる
[ 2007/08/12 01:20 ] [ 編集 ]
そういう無責任な書き込みはよそう
[ 2007/08/12 03:48 ] [ 編集 ]
ほんとのことじゃねーかwwww
[ 2007/08/12 04:20 ] [ 編集 ]
無責任といえば中国だろ
[ 2007/08/12 04:46 ] [ 編集 ]
尖閣諸島は日本の領土!! チャンコロは滅びなさいw
[ 2007/08/12 05:47 ] [ 編集 ]
思っててもそういうこと書くな。
だから低脳とか言われるんだよw
[ 2007/08/12 05:56 ] [ 編集 ]
そういう発言は中国人と変わらないな
[ 2007/08/12 06:03 ] [ 編集 ]
夏になったら書き込み数アップ!
書き込みの質もダウン!
中国人と一辺倒にしている時点であほw
まぁ中国は周りをめちゃくちゃにしているわけだが
[ 2007/08/12 07:09 ] [ 編集 ]
マフィアじゃないし、アメリカの中国系ギャングの抗争ですね
[ 2007/08/12 08:21 ] [ 編集 ]
中国 韓国 北朝鮮 イラクは無くなっても良い国なのは事実ですが、日本にもヤクザや珍走団、ギャングといった頭のおかしい人達がいるのも事実ですので、一丸に中国だけがおかしいとは言えないかもしれませんね。
[ 2007/08/12 11:24 ] [ 編集 ]
みんな中国が大好きなんだなww
[ 2007/08/12 12:21 ] [ 編集 ]
夏休み子供コメント大会開催中
[ 2007/08/12 12:31 ] [ 編集 ]
と子供が申しております
[ 2007/08/12 13:35 ] [ 編集 ]
まぁわざわざ自分たちのレベルを貶めるような発言は控えとけ、と
[ 2007/08/12 13:43 ] [ 編集 ]
どの方も正論を言ってるのですから自分はレベルが低いとは思いませんね。
それにあなた方も書き込みをしてる地点で同じだと気づいてないようなので、自覚した方がよろしいかと。
[ 2007/08/12 18:11 ] [ 編集 ]
↑どいつも正論言ってるとか馬鹿じゃねーの?
あと、書き込みしてる時点で~なら、お前も含まれるんだぜ
それとも何か?私は自覚してるからいいんですってか?
それなら今まで書き込んだ奴らも自覚してるだろーよ、それに気づけないお前のが文盲だ馬鹿が
[ 2007/08/12 21:07 ] [ 編集 ]
そこまで攻撃的にならなくても良いだろう
まぁ破綻してるのは確かだとは思うけどね。
[ 2007/08/12 21:34 ] [ 編集 ]
[ 2007/08/12 13:35 ] 通販さん@反対です
 ↑
夏休み子供コメント大会スペシャルゲスト登場
[ 2007/08/12 22:16 ] [ 編集 ]
-----これまでも、これからも、夏休みコメント-----
[ 2007/08/13 00:10 ] [ 編集 ]
せめてお盆休みコメントにしろよwww
てかなんでチョンころの肩を持つのかが理解できん
マナーが無いのは民度が低いから仕方ないにしろ
世界中に毒をばら撒いてんだぜ?
[ 2007/08/13 04:31 ] [ 編集 ]
中国人根絶やし
[ 2007/08/23 23:09 ] [ 編集 ]
いったい何なんだ
[ 2007/08/24 03:15 ] [ 編集 ]
中国がなければジェット・リーもいないんだ・・・
[ 2007/09/28 04:54 ] [ 編集 ]
中華はゴキブリ
[ 2008/03/09 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリー
全タイトルを表示
動画くん最近の人気動画


ブログパーツ ブログパーツ
